こんにちは、馬場則雄です。

今とても気持ち良い季節ですね。昼間はポカポカ、夜も寒くもなく暑くもなく、まさに「睡眠の秋」ぐっすり眠って、免疫力をつけ、冬の寒さに強い体にしていきましょう。

当店では11月の5日(土)6日(日)に「眠りの文化展」を開催します。

年に1度行っていて今年で27回目になるんです。

でも・・・「眠りの文化展」てなあに?ですよね。

私則雄がお客様の眠りのお悩み(腰痛 冷え性 肩・首こり)のアドバイスをしたり、マットレスの寝心地を体験したり、羽毛ふとんのピンからキリまで価格の違いを分かり易く説明したり、とにかく「睡眠と寝具のことならどんなことでもご相談してください!」というイベントです。

せっかくですからお茶とお菓子をご用意しますので、楽しくおしゃべりしましょう。ていう感じで行っています。

はじめての方こそ大歓迎です。

もちろん販売もします。この2日間だけのお買い得品も用意しますので、

「枕欲しいんだけど~」

「羽毛ふとんそろそろ買い換えたいんだけど~」

「最近マットレスのへたりが気になっているんだよね~」

と思っているあなた!

ぜひご来店してください。

もちろん「見るだけ~(*^^*)」

で良いんです。お気軽にご来店してくださいね。

とくに!・・・「最近睡眠不足で困っているのよ~」と悩んでいる方、ぜひいらしてください。

睡眠改善インストラクターの私、馬場則雄が、親切にアドバイスしますからね。

安心してください、買わなきゃ帰さないなんて意地悪なことしませんからね。

お待ちしております!

※どうしてもこの2日間は来れないという方は前倒して行っていますから、11月5日以前でもご来店してくださいね。