こんにちは ぐっすり眠れるベッドとふとんの店 馬場 75歳 馬場則雄51歳 馬場宏84歳丑年 です。

先週6月4日から6日まで「ベッドフェア」&「サマーフェア」を行いました。

「人類進化ベッド」

チンパンジーが木の上に枝や葉を重ねて毎日ベッドを作るのですが、それを参考にしたベッドです。ゆりかごの様にゆらゆら揺れて昼寝には最高です。京都大学の教授も制作に加わっているすごく真面目でちょっとユーモアもあるベッドです。子供も大喜びでしたよ。

日本で最初にベッドで寝たと言われる聖武天皇の御床をモデルに制作した「onntoko」

畳はい草ではなく和紙。足も中に入っていてぶつける心配もありません。角もアールになっていてとっても気づかいのできたベッドです。

世界で初めてとも言われている天然素材でできて、さらに仕立て直しもできる人にも優しく、地球にも優しいベッドマットレス「ラークオール」多くの方に体験してもらいました。

夏は涼しく、冬は暖かく、ボヨンボヨン揺れることもなくすごく静かです。黙ってあなたを支えてくれている昭和の女性のようなマットレス。ホテルにもどんどん導入されてきていて注目のマットレスです。お気軽に寝転がりにいらしてくださいね。

お問い合わせは

ぐっすり眠れるベッドとふとんの店 馬場

電話048-667-2422